C O N T E N T S
about CABALLERO
What's Caballero?
(店の歴史・名前の由来など)

Where's Caballero?
(地図・アクセス)
How's Caballero?
(店内紹介)
Something more?
(スタッフとかお店の秘密とか)
  MENU
Food & Drink Menu
Cigar Menu
Party Menu
  LIVE MUSIC
Live Schedule
Live Reports (archives)
  BBS

LINK 
BBS

  SOMETHING EXTRA
Demi's Diary
Demi's Diary (archives)
Boss Collection
Mobile Version
English Version

Demi's Diary  
デミ夫人の「Do You こと!?」

 July, 2008


7月30日(水) 7月もおしまい。

サマーパーティの写真アップしました。いつものようにY田師匠の渾身200枚超の画像。興味のある方はこちらをどうぞ。

↓親方がゲットしたキャノンG9。お散歩のときにも首からぶらさげ、ご機嫌です。

 

7月24日(木) サマーパーティ!

いよいよ明後日、キャバレロ恒例の夏祭り、サマーパーティです。毎年、もう1年経ってしまったのかと時間の節目、季節を感じる風物詩?であります。毎年いらっしゃってる方も、初めての方も、ぜひお越しください。最初に5000円を払って、あとは限定ではありますが、ドリンク自由です。カウンターに並んでいるおつまみも食べられます。そしてライブもあります。この日ばかりは何でもありの大セッション大会です。レギュラーバンドの今池ホールインワンはじめ、今年はさらにロックバンド2組の出演が決定しております。もちろんジャズもあります。親方の誕生日パーティも兼ねておりますので、お祝いイベント?もあります。いつもの静かなキャバレロとは違う夜でございます。興味のある方は、ぜひどうぞ!

本日のおまけ1:肉まん?

 ←すっごい大きなマッシュルーム見つけました。買わなかったけど。

本日のおまけ2:実験
ちょっと前の写真だけど。ハリウッド映画で必ず登場するシルバーのガムテープ。親方はいつもこのテープを愛用してるんだけど、映画みたいにテープだけで口をふさいで本当にしゃべれないのか、そこまで強力なのか、ずっと疑問だったらしい。自分でやってみるにはヒゲが痛い。ってことで、我々が実験台に。。。本当にしゃべれませんでした。

7月21日(月) 海の日

海に行ってきました。まずは堤防の上のテーブルでスパークリングを飲み、日が暮れてからは地元で美味しいと評判の料理屋さんへ。海の幸を堪能いたしました。

  

 

7月14日(月) 夏の景色

酷暑のさなかの3時過ぎ、車で親方をキャバレロに送っていった帰りみち。信号待ちしていると、ビルの合間の日陰で工事現場の職人さん達が首にタオルを巻いて休憩中、そこへ上司と部下と思われるスーツ姿のビジネスマンが2人、ハンカチで額の汗をぬぐいながら歩行中、反対方向から自転車に乗ったタンクトップにホットパンツ姿の若い女の子が長い髪をかすかな風になびかせて通り過ぎました。するとギャルの動きを追って、そこにいた男たち6人すべての首が左から右へ前から後ろへ見事に揃って動いたのであります。ああ、これも日本の夏だなぁ。と、何やら感動?さえ覚えた私であります。肉体労働者の方も、ネクタイ労働者の方も、お仕事お疲れさまでございます。

 ←おまけ:実家の庭のぶどう。今年はたくさん食べられそうです。

7月13日(日) 結婚パーティでじんとした後、すいかで乾杯

本日は貸切パーティ。新婦から新郎へのサプライズプレゼントということで、当日まで何も知らなかった新郎は大感激。出席者もスタッフもじんとさせるパーティでした。幸せいっぱいの結婚パーティはやっぱりいいですね。

さてパーティも終わりお客様達も帰った後、皆で後片付けして掃除して、一息ついてまかないで打ち上げしていると、某ミュージシャン2名が遊びにきてくれて、それからまた大いに盛り上がってしまいました。前日エミさんがお土産にくださったスイカ半分を切らずにそのまま皆でくりぬきながら食べてたんだけど、親方が大きいグラスにくりぬいたスイカとラムを入れてくれました。これが美味。すっかり夏の海にいる気分にさせてくれる味。最後にはスイカに直接ラムを注ぎ込んで両手でスイカを抱えて飲む始末。へろへろでございました。美味しかったなぁ。楽しかったなぁ。。。写真撮っておけばよかった。

7月7日(月) 七夕

山に行ってきました。で、記念日なので、昨年タッチーからのプレゼント ヴーヴクリコのレアビンテージ1988をいただきました。美味しゅうございました。

  

7月5日(土) 夏な感じですね。

今年の梅雨は涼しくて過ごしやすいなと思っていたら、昨日から激暑ですねぇ。夏が来た!って感じですが、梅雨明けはまだ先なんでしょうか。さて、7月のキャバレロはスペシャルライブ、サマーパーティなど、イベント盛りだくさんでございます。皆様ぜひぜひ足をお運びくださいね。お店でお待ちしております。

6月29日(日) ホームパーティ

我が家でパーティしました。

   


    昔の日記が読みたいという奇特な皆様へ:バックナンバーはこちらから

   2008年   6月 5月 4月 3月 2月 1月
   2007年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
   2006年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 3月 2月
   2005年   12月 11月 10月 8〜9月(幻のBLOG) 4月 3月 2月 1月    2004年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月後半 4月前半 3月後半 3月前半 2月 1月  
   2003年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月    2002年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月        2000年6月〜2001年12月分は容量オーバーのため削除いたしました。 

    別冊日記: 熊本日記はココ。  入院日記はココ。  北海道日記はココ
           キャバレロクラブ20周年記念コンサートのレポートはココ
           COOKING編はココ。
           ひとこと映画評はココ。
           BOSS的ビフォア&アフターはココ
          

 

 

copyright 2005 Caballero Club, All Rights Reserved